2020-09-29

わいせつ教員は即クビで!免許再取得もできなくして!」←それで困るのはお前らだぞ?

わいせつ教員“免許再取得できなくして” 保護者が署名提出

児童や生徒へのわいせつ行為などで処分された教員過去最多となる中、保護者で作る団体子どもへのわいせつ行為教員免許を失効した場合は、免許を再取得できないよう求める5万4000人余りの署名を、28日、文部科学省に提出しました。


これ以上教員負担を増やしてなにがしたいのか

コロナ対応疲弊した教育現場さらに厳しいものにしたいらしいな

それで教師がいなくなったら困るのはお前らだぞ?いいのか?

厳罰主義にしたら嫌いな教員セクハラされました!って嘘or大げさに報告してクビにさせる女子生徒とか絶対出てくるだろ

実際、嘘のセクハラ報告した女がいたよな

そもそも性欲は人間原始的欲求なんだからそれを押さえつけようとするのは人権侵害

パヨクのいつもの被害者ごっこに騙されてはいけない

  • オンラインで授業やれ

  • じぶんアレやろ、 『なあに、かえって免疫が付く』 『(非処女?)だったら(レイープされてもそんなに心配しなくていいから)よかったじゃないか』 とかゆーてるクチやろ?ヤッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん