2020-09-17

毒親ものってなんで配偶者に助けられるもんばっかなんだ

タイトル通り

コミックエッセイとか創作とかでも毒親持ってるキャラはみんな恋人配偶者に助けられて「今は幸せ家族を作っています」みたいな結末が多い

はあ〜〜〜?!?!?!?

なにか?

自力で立ち上がるの無理だっていうのか

しかもそういうのに限って「私は自立できました」とかい

できてねーだろ

彼氏彼女や友人とか職場とか逃げ場があったから逃げられたんじゃねーか

恋人がいないキモメンやブスで仕事にありつけない無能とかなら毒親と暮らすしかねーじゃん

毒親持ちなんてそういう奴の方が多い

ほんとムカつく

政府かどっかに金援助してもらって独立するとかそういう方法しろ

他人に助けられるような価値のある人間しかからない世の中なんてまっぴらだ

  • でもそんなあなたもキモくて金のないおっさんは助ける価値がないから助けなくていいというんですよねわかります

  • ポイゾナ余裕でした

  • 毒親って別に学生時代を卒業したら出ていくからどうでもいい存在じゃね アパート借りて後はのんびり生活すればいいだけだし

  • 「愛と呪い」おすすめ。

  • 家の外から助けてもらわないとどうにもならないって話

    • でもキモくて金のないおっさんが家の外の助けを求めている場合は見捨てて問題ないんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん