2020-09-17

anond:20200917082307

でもそんなあなたキモくて金のないおっさんは助ける価値がないから助けなくていいというんですよねわかります

記事への反応 -
  • タイトル通り コミックエッセイとか創作とかでも毒親持ってるキャラはみんな恋人や配偶者に助けられて「今は幸せな家族を作っています」みたいな結末が多い はあ〜〜〜?!?!?!...

    • でもそんなあなたもキモくて金のないおっさんは助ける価値がないから助けなくていいというんですよねわかります

    • ポイゾナ余裕でした

    • 毒親って別に学生時代を卒業したら出ていくからどうでもいい存在じゃね アパート借りて後はのんびり生活すればいいだけだし

    • 「愛と呪い」おすすめ。

    • 家の外から助けてもらわないとどうにもならないって話

      • でもキモくて金のないおっさんが家の外の助けを求めている場合は見捨てて問題ないんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん