2020-09-11

彼氏は画面の中にいるから」って言うタイプの女2次元オタク

私もオタクからオタク批判するつもりはないけどさ年相応になっていこうよ。そのジャンルはあと何年持つかわかんないけど、オタクは何十年と生きるじゃん。推し投資するのもいいけどまず自分投資してみない?もう20代なんだからちょっとメイクしよ、肌よわいならファンデーションはいらない眉毛整えるだけでいいからそのガサガサの唇にリップクリーム塗るだけでいいから。あとよれよれのよくわからんロンTみたいなのと毛玉だらけのパーカーは捨てろ。キャラモチーフアクセサリー買う前に服を買ってくれ。あと髪の毛を整えてから家を出よう。身だしなみキチンとしてるオタクをすぐパパ活キャバ嬢って言うのやめてね、私はどっちもしてないよ。ジャンルお金使うのって本当にオタク理想形だと思う。けどそんな自分を「オタクとしては上位」って思ってマウントとるのだけは恥ずかしいから、視野を拡げてオタクじゃない人を見てみよう。あとそのスタンス貫き通すならかわいい女の批評絶対やんなよ。

  • なんでお前に命令されないといけないんだよ

  • うんち

  • 言いたいのどっちかっていうと後半だよね 自分がちゃんとしないなら人のことも悪く言うなって、悪く言うほどコンプレックスならちゃんとしろって 元増田は何も間違ってない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん