2020-09-08

anond:20200907221550

ああ、これはダメだわ。  

何がダメってこの勢いだけで意味もなくダラダラダラダラ書いてるだけの長文がダメ。  

実際激昂して怒鳴ってるときもダラダラダラダラ際限なくこんな下らないこと言い続けてたんだろうなってとこが、人間としてダメ。  

あと一千万だか外資だか知らないけど、自分他人と比べて優れてるという根拠のない思い込みダメ。  

優れた人間というのはな、自分他人を比べて上とか下とかいう発想がそもそもいから。ちゃん他人人間として尊重できる。そんなことも出来ないおまえはただの動物。  

たとえどんな仕事だろうと人間一人500万稼いでれば立派なもんだ。それを「俺と比べれば下なんだから、おまえは自分のやりたいことはやらずに俺の望んだ通りにしろ」っていうのがもう人間としておかしい。いや、違った。動物だった。今すぐサッ処分されていいレベル。  

マジで自分の中だけにあるナゾ基準でそこに達してない者は自分のやりたい仕事やっちゃいけないって根本的におかしいからな?  

これから結婚しようかって相手をもう金で所有する気満々なの自分で分かってる? それは人間思考じゃないからな? 分かるかい?知能の低い動物君よ。    

こんな人間として一片の価値もないクズ毎日息吸ってるだけで害悪だわ。そこんとこを自覚してほしい。  

よろしくねがいします。  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん