2020-09-07

すげえ好きな友達に狂ってしまった女シリ〜〜〜ズ!

前回のあらすじ!すげえ好きな友達(以下A)が他の友人とめちゃくちゃ懇意にしていて新しくTwitterアカウントを取っていたことを知った私!一体どうなっちゃうの〜!?

どうもなるわけねえだろ。死ぬしか

ハァ……(クソデカため息)

色々考えて、なんとか自分の心の中で折り合いを付けたんだよな。アイツは私のおもちゃでもなんでもないし、優しくしてくれるいい子ってだけだって。私には他にも友達がいるし、ウザがられる前にやめた方が良いって。

知ってんだけどさぁ…。

また私はやってしまった…罪(アカウント特定)を……

一人の子依存するのはやめようって決意した矢先にこれだよ。私の決意は一週間しか保たなかった。

しかも培ったネットストーカースキルがいともたやすアカウントを見つけてしまった。いっそ見つからなければ良かった。天才から…。いやバカだろ。Aちゃん絵上手いね、私のいないところでのびのび暮らしな………。

やめろ私!マシュマロ匿名で投げようとするな!Aちゃんアカウント分けた意味を考えろよ!!!

アカウント見つけたところで、わたしの知らないところで幸せにしてるAちゃんの様子がより鮮明になって殊更辛くなるだけなのになんで同じことやっちゃうんだろうなぁ。本当に…。

諦められるかよ!?!?いや諦めろよ

毎日毎時こんな感じ。感情と理性が漫才している。

  • 家庭環境か若しくは学生時代の友人関係が上手く構築できずに育ったおかげで他人との距離感が測れないまま同人に目覚めたオタクって感じだね。 とりあえずジャンル広げて友達増やせ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん