2020-09-06

エロ漫画で小遣い稼ぎが出来ないか考えている

スタンダードな男女ものロリショタおねショタ熟女BLゲイ/ケモ は入る隙が無さそうなので、

自分が無理じゃなくて (ガチリョナSMは無理)、

世界的にそこそこ需要がありそうなのが、

「女攻」、「男受」、だと思っているんだけど、

エロエロでやっぱしんどいよな

 

しんどいポイント
  1. 動画をそのままトレスなら出来るけどフツーに怒られるヤツ
  2. 動画の流れをトレスせずオリジナル展開を入れようとすると途端に何かが違う気がする
  3. オリジナルティを出そうとすると途端に身体構造視点がわからなくなる(画力空間認識力の問題)
  4. 単なるキャラ絵と違ってエロデフォルメ表現作家毎に強い個性があり、正解を真似るとフツーに怒られるヤツ

 

なかなか先は険しそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん