2020-09-04

Twitterで同性の相互フォロワーとサシでオフ会することになった

自分、下手な絵描きなんだけど、本当にたまたま俺より評価されてる人と通話する機会があって、

通話二回目くらいに「割と近くだねー。会えると良いねー。」なんて冗談ぶっちゃけオンラインだけの付き合いだからっていろんな愚痴とか話してた)言ってたら、「会いましょうよ!」って答えてくれて社交辞令を知ってる子なんだなー、と思ったらその後予定表送ってくれて、こっちが予定日を決めかねていると、逆に催促されるくらいだったんだ。

で、会う予定は決まったんだけど、正直すごく怖い。

相手10歳以上年下で、描き始めた年数は1年程度なのに、俺よりうまくてフォロワーもふぁぼ数も何倍もある子で、通話の内容も愚痴と無言(と、つまんなくてごめんねとかの謝罪しかいから、向こうも面白くは無かったと思う。

それなのにオフで会いたいって言うのは

「才能もコミュ能力も無いおっさんってどんなんだwと見下すため」

オフでも讃えさせるための信者要員」

「とりあえずのタダ飯タダ遊び要員、金づる(もしかしたら大量の友達を引き連れてくる?)」

ぐらいしか考えられなくて、素直に楽しみたい反面、恐怖もあるんだ。(オフ自体が初めてだからなのもあるけど)

考え過ぎかなー。

  • 自撮り送って様子見

    • そういえば、互いの写真送ってないわ。 デブヒキニートとは伝えてあるんだけどね。(マジで会うことになるとは思ってなかったから赤裸々に話してた)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん