2020-09-04

実在児童襲う前にラブドール」と「実在児童襲う前に精神科受診」のどちらが良くてどちらがダメなのか

例の人の漫画の主な争点は「実在児童襲う前にラブドール」のくだりだ

実在児童を襲うことは選択肢にさえ入れるべきではない(反対派)と、欲求を発散して実際被害者が減るんだからいいじゃん(賛成派)の戦いになってる

さて反対派の方も「実在児童襲う前に精神科受診」は言ってる

それに対する賛成派の発言

https://b.hatena.ne.jp/entry/4690875932813737378/comment/genosse

などがある。

私としても医療解決が最善とは思わない。

http://kokoro.squares.net/?p=7763

これでいうコンサータ精神科受診小児性愛矯正することにあたるだろう。

それに比べてラブドールならば自分精神を損なわず犯罪欲求を抑えられるので勝っている。

だが残念ながら高価で保管も大変なので手に入れられる人は限られている。

その点は精神科受診の方が勝っている。

から私は「実在児童襲う前にラブドール」は良くないと思う。

それか精神科医療ラブドールを処方されるようにするか。

  • 『生々しい性癖バナシを往来でするんじゃねぇ!!』ってことで騒ぎになっただけじゃん、しょーもな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん