2020-09-02

上司がやたらと韻を踏むのをどうにかしたい

我慢して聞き流せば済むのかもしれないが、忍耐の限界というか心の平穏が保てない 仕事にも悪影響を及ぼすレベルで苛立ってしま

テレワークオンラインミーティングが中心となり周囲を気にしなくてよくなったせいか、ここ最近は更に酷くなってきた

上司「そういえば増田はどこ住みだったっけ?」

自分上尾ですけど」

上司「おぉ良いね 上尾市イチ押し」

自分全然一押しじゃないですよ 田舎ですから

上司「あれ増田君怒った? 増田アングリーで俺は口あんぐりー」

自分「(無視して)あと昨日頂いた資料なんですけど、2箇所修正すべきところがあったんで後で修正分送りますね」

上司「誤字脱字多くて悪いね 上司欠点あら探し、露骨にやると島流し

自分「では一旦接続切りますね」

こんな感じで延々と続くのでやりとりするだけで物凄く体力を消費する

ライムハラスメントとしてやめさせることは出来ないのだろうか

  • ライムってそういうこと?https://in-note.com/rappers/1

  • 増田ニャン、ラップバトル好きだったんじゃニャいのん🐈❓

  • とりま「マヂ感謝🙏🏻😆」しとくと良いニャ

  • どうにかしたい? 別にどうでも良いんじゃない?

  • わりと面白い 同じノリで返してみたらいいんじゃない

  • ますやんがトゲトゲし過ぎなだけやん

  • マイクを叩き付けろ

  • 業務に関係ないライムはやめてください、ライムハラスメントです で終わりだろこんなの 出来ないのだろうかとか言ってないでやれよボンクラ

  • ブチ切れてんだろ。普通飛ばすぞなんていわない。技術的なことは、(ライバル企業だったりすると後で問題に成るから)僕は教えられないけど、はてなで聞くといいよ。

  • おいおいまたまた韻かよ こりごりだからだりんだよ 俺とお前は会社員 アジア人だけどマジ他人 今日もお仕事大車輪 強引な押韻 暇は無え 承認だ 押印 今だやれ Goin' 過労死 したか...

  • 別れ際に”later, alligator“って言って「は?」と言われたら「そういう時は”while, crocodile“と返すんですよ」と教えてあげるのだよ

  • お前がアンサー返さないのが悪い

  • 増に媚びるな

    • ライム来夢スライム的ななにかでしょ そこで切るのが媚び何だよな 死ねば良いのに ネトウヨだろどっちも

  • ■キャッチャーマスクをつけて出社した anond:20200303074729 ■3密囲い anond:20200416170021 ■女性管理職は本当に必要か? anond:20200420103142 朝日「リーチです」... anond:20200522140236 ■昔お世話になっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん