2020-09-02

そろそろヤバい

自分が周りと違うと気付いてから数十年

自分がかなりのアダルトチルドレン自覚してから数年

ロストワンタイプ自覚してから数年

家族を憎み始めてから数年

解放されたいと常々思っている

のに

まっっっっったく行動できずにいる

まじでなんの行動も起こせてない…

アダルトチルドレンというのも診断を受けたわけじゃないしそもそも精神科にすら行けてないけど

まずお金がない(社会に適合できなさすぎて労働というものが出来ない、なんなら中学高校もまともに行けてない)

行くには親に許可取らなくてはいけない

一人で外出できないからいい歳こいて親に連れてもらわないといけない

精神科に行きたいなんて言ったら、嫌そうなめんどくさそうな顔されるのが目に見える

電話しないと予約取れないのも困る

電話怖いというか人に自分からしかけることが怖い

内職とか在宅ワークとかやればいいじゃんって

頭では分かってるのに自分一人でやるとなると怖くて不安で結局何もできない

私という個人を人に認識されたくない

親が死ねば何か変わるかな?早く死んでくれないかなとかそんなことを思っているだけの日々

言われた通りの家事やってるだけの日々

自分がやらなきゃ何も変わらないのに

なんでもかんでも親に許可とらなくてもいいのに

親の顔色伺わなくてもいいのに

一人で外出していいのに

そんなこと言われなくても分かってるのに

まっっっっったく行動できずにいる

どうすればいいかもう分からんなんも分からん

信頼できる人なんていない背中を押してくれる人もいない

なんかこう…ネット上でどうにかできないか

自由に行動できるのネット上だけだから

  • カウンセリングとか、ネット予約できないものかな? 外出がかなりのハードルみたいだけど。 どのレベルから許可なし外出できないのかわからないけど、一瞬敷地内からドア開けて出る...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん