2020-09-02

anond:20200902045043

カウンセリングとか、ネット予約できないものかな?

外出がかなりのハードルみたいだけど。

どのレベルから許可なし外出できないのかわからないけど、一瞬敷地からドア開けて出るとか、近所のコンビニ行くとか、そういうお金のかからないレベルのことしたら心のハードル下がったりしないか

親のいるときハードル高そうなので、いない時を見計らって。

記事への反応 -
  • 自分が周りと違うと気付いてから数十年 自分がかなりのアダルトチルドレンと自覚してから数年 ロストワンタイプと自覚してから数年 家族を憎み始めてから数年 解放されたいと常々思...

    • カウンセリングとか、ネット予約できないものかな? 外出がかなりのハードルみたいだけど。 どのレベルから許可なし外出できないのかわからないけど、一瞬敷地内からドア開けて出る...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん