2020-08-31

温泉ボーナス

このご時世なので、無職特権活用し、平日に群馬水上温泉に行って、

予約無しで泊まってきた。ガラガラ温泉地に昼間から温泉入って、

冷房効いた畳の居間ゴロゴロして、スマホがあれば暇は潰せる。

んで、混浴でない男湯の露天風呂に、午前中から一人で1時間くらい入ってたら、

バスタオルを巻いた女性が入ってきて、湯船に入ってきた。

別にこっちが困ることは何も無いし、いや時間が変わって女湯になったのかな??

いや、係の人が一声かけるだろう。と言い訳考えてたら、

彼女モンゴル人で×大に日本語勉強しに来てて、

日本温泉は良いですね。と元気に話しかけてきた。

話のニュアンスだと、日本混浴は、男女の境を超えて情緒・風情を楽しむ文化は素晴らしい、

みたいな捉え方をしているようだ。崇高。

それから10分後に「お湯の中なら大丈夫ですよ」と、

湯船の中でちんこまんこに挿入。彼女の方から「アダルビデオみたい」と笑って。

女性3人で来てて、あとの2人が部屋に帰って来るくらいにセックスしてましょう、

作戦実行したら、なんかふつーだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん