2020-08-30

20~30年前のTV番組を久々に見た

過去のVIDEOを掘り出したので見た。深夜番組とか音楽番組とか。

喫茶店コントではマスターウエイトレスセクハラ発言をし、

音楽番組MCはブスの食事方法がムカつくとか番組冒頭からぬかしていた。

他にも何本か録画してた番組は今放送されたらヤバいなと思うものばかりだった。

子供の頃は疑問に思わず見ていた気がする。

シャレとしてネタとして許されてた。

今見ると不快だしネットに晒されて燃えそうとしか思えない。

たまたま録画しておいた番組に偏りがあったのもあるが、

本当に時代は変わったんだなぁ。

そして自分が歳を取ったことをしみじみ実感した。

  • おれは昭和終わりぐらいの「夜のヒットスタジオ」見たんだが、スタジオのバックバンドの演奏の凄さに驚いたよ。 あのクオリティを毎週いろんな歌手のいろんな歌でやってるんだから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん