2020-08-30

anond:20200830143527

前も書いたと思うけど、そういう綺麗なお姉さんは、若い男性と、イケメンにはイイネしないんだっていう記事を読んだよ。

綺麗なお姉さんは、パパ活らしいよ。💰お金大事

なのでおじさんにいいねするんだってさ、リンクどこだったかな……。どーでも良いのでリンク気にしなかったけど💦

若い男はお金持ってない、

イケメンケチ?めんどくさい?ナルシシスト?なんかとにかく若いのとイケメンはその方にとって良くないらしい。

なので若かったり、イケメンだったりする増田さんへ。

あなたは気にしないでいいんじゃない

綺麗な女性パパ活相手目当てなんじゃないかしら。なのでおかねおかねって記事だった気がする。

個人noteとかではなくて、Twitterでもなくて、インタビュー記事だったと思う。

記事への反応 -
  • ついつい女性ライターがセックスとか恋愛について書いてる文章を読み漁ってしまう。そうすると、セックスしてる相手とか交際相手とかがぽんぽん出てくる。セックスと縁がない自分...

    • 前も書いたと思うけど、そういう綺麗なお姉さんは、若い男性と、イケメンにはイイネしないんだっていう記事を読んだよ。 綺麗なお姉さんは、パパ活らしいよ。💰お金が大事。 なの...

      • 金が全てか。ある意味、希望わくな。

        • わざとおじさんぽい写真撮って、お金持ち風にしてみたら? いっぱいイイネついたら、そうなんじゃない……。 それはそれで寂しい話だなぁって思うけど。

    • テロリストになればいいじゃん

    • ついつい女性ライターがセックスとか恋愛について書いてる文章を読み漁ってしまう なんでやね~んっどないやね~ん。。

    • 結局男女に需要の差があるってことなんだから 供給、つまり産まれてくる男の数が減ればそれも解消される 過激派フェミニストと協力しよう!

    • 目も当てられない状況になってる底辺女を見る

    • 喪女板へ行け

    • マッチ数が表示されるペアーズとかよりも、Tinderの方がお勧め。 数をこなせば確実にやれるので、先ずはセックスに飽きるところから始めていこう。 (性の魅力で生きている人は、20代...

    • なぜイケメンでなくモテ女を呪うのか もしやこの増田は女

      • 自分がモテないことでなぜか女を逆恨みする謎思考の男がインターネットにはたくさんいるんやで

      • 男とセックスすることが可能でありながら俺を相手にしない女が憎い、って事やろ 知らんけど

    • モテない女だっているんですよ!モテる女が憎い、と書きなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん