2020-08-28

子供作っといて被害者ヅラすんなよな

俺はあらゆるリスクを鑑みて子供絶対作らねえ!っていう決意をしとるぞ

そもそも恋人いない歴=年齢なので作ろうとおもっても作れないのでつが…wみたいな話ではない 俺は彼女と話し合って子供は作らんぞという同意に至っとる

将来的に彼女がやっぱ子供欲しいって言い出したら、彼女のことは好きだけど別れざるを得ないと思う 自分恋愛感情とか愛着みたいなものに流されてしていいタイプ決断じゃないしな

世間妊婦に厳しいんですゥ〜ッ!」「子供は騒ぐものなのに騒音騒音って言われるんだァ!」「障害児が生まれてつらいよォ〜っ」「ボクは仕事頑張ってるのに育児しろなんて横暴だァッ!」「アタシは死ぬほど辛い育児やってるんだから労りなさ〜ァい!」

こういうの見るたびほくそ笑みつつ全員死ねと思っとる そして多分俺が子供作ったらコレになるんだろうなと思って、絶対生殖をするまいという決意をより強固にする

育児の苦しみは罰ですよ こんなクソみたいな世に勝手人間を生み出しておいて甘やかされると思うなよな

俺は子供は作らねえぞ そしてスッと死ぬぞ スッと死にてえなあ スッと死ねいかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん