2020-08-27

若くて綺麗な女性が深夜に一人でコンビニに行ってお酒を買おうとしたとするよね

そこでレジにいるのが深夜バイトしてる屈強な黒人で、「おでんはいかがですか ウインナー巻きがおすすめですよ」と声をかけるわけ

女性からしたら「店内には自分ひとりしかいないしここで断ったらウインナー巻きやその他なんやらかんやらを無理矢理咥えさせられるかも」って恐怖を感じちゃうよね

仕方ないから言われるがままに欲しくもないウインナー巻きを注文するんだけど、黒人バイトが「このちくわぶ廃棄寸前だからサービスときますね」っておまけしてくれるわけよ

女性はもうパニック状態だよね 「ちくわぶウインナーを挿入…私のちくわぶは廃棄寸前賞味期限切れ…」って呟きながら買おうとしたもの全部放置して店を飛び出して逃げようとする

慌てた黒人店員が追いかけてきて女性のちくび…じゃなくて手首を掴んで「お客さんどうしました」なんて言ってきたので女性は所持してた護身用の拳銃黒人を射殺

この場合セクハラに対する正当防衛無罪なの?それとも黒人差別で有罪なの?

  • 日本の話なら拳銃保持で銃刀法違反だな 海外だとどう法解釈されるかしらない

  • 弱者性の強い方を全面的に擁護するしかないんじゃない? ジャッジするには両者の性的指向、宗教、障害の有無など情報が足りてないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん