2020-08-20

全員で供出して不採算のところもカバーし合う

でもサボったりポッケナイナイしてわざと不採算ブラックホールを作るカスが焼け太っていくから皆んながどんどん供出しないといけなくなる

不遇な状況で困ってる人にお金が回るようにすることを断固拒絶するホモサピエンスはそんなに居ない

でも不遇なフリをしたり困ってる人につけ込むやつが間に取り入ってブクブク太るから払う気を無くす

あと、いっときは頑張ったのかもしれんけどいい椅子に座ってどんどん老いて太って全然勉強努力もせずそこに居座って、振り返ったら人生の大半は他人を踏みにじって利益を出すのが本業だった生き様みたいな人も多い

やっぱマイナンバーと口座紐付けして全部管理したほうがディストピアかいろいろ云う以前にとりあえずカス排斥できる

でもカスが素朴な善意と恐怖心を焚きつけてディストピアを煽って民意共通理解が変な方向にいく

このままだとこれを解決するのにあと250年くらいかかりそうだけど、そのころまで日本地球アメリカか存続してるのかはちょっと疑問

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん