2020-08-18

anond:20200817230118

元増田です。

思いがけず返信のようなトラックバックいただきありがとうございます

と、思いましたが、リンクを読むと知恵袋での他の方への回答のコピーなのですね。

とは言え、回答を求めるなら謙虚にとは耳が痛いです。匿名ダイアリー特性上、トラックバックあくまでも日記書き手自分日記を書く上で参照した文献であり、匿名ダイアリーは会話ツールではないという建前にあぐらをかき、何らかの言及があってもそれは私が回答を求めたからではないのであるとの卑怯な保身がありました。(直接的に回答を求めるような文章にならないように意識もして…) 

              

知恵袋の他の回答やその先のリンク等も興味深く読みました。

知恵袋質問者さんとは違い若くない身ではありますが、豊かな読みができたら楽しかろうなと思います

ただ、自分の痛みを棚上げしないとそこにはたどり着けないだろうと思うと、残り少ない時間ではストレスの少ないものを読みたいとも思ってしまます

              どうもありがとうございました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん