2020-08-16

Vtuberゲームやってるの見てた

今日は異常に外が暑かったので、部屋の掃除しながらVtuberゲームやっているの見てた。

なかなか良かったよ。

編集ゲーム配信アーカイブは2時間3時間くらいの長時間配信から、一度再生ボタンを押したらそのあと何も触らなくていいのが良い。

これが、15分くらいの編集された動画だと、いちいち次の動画クリックしないといけないので、掃除邪魔されて困る。

掃除がメインで、飽きないようにテレビつけてるけど最近テレビはつまらからというくらいの集中してない見方だと全然Vtuber配信は見ていられる。

でも、掃除が終わって、ご飯食べながら真剣動画を見ていると、ちょっとかったるくなってくる。

視聴者相談しつつ選択肢を決めたりするので、早くやれよと思ってちょっとイライラしてしまう。

普段ニコニコ動画RTAを見ていたりするので、どうしようかなじゃねぇよ!!RTAだろうがい!!ってなる。(RTAじゃないです)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん