2020-08-16

宇崎ちゃんってつまり身体と心は中学生実年齢だけ大学生」ってことでしょ? 語るに落ちたな✋😌✋

まりよお「子供えっちなことする」漫画を書いても道徳的にセーフなようにキャラの年齢だけ引き上げたってことでしょ?

いやはや、これで自称フェミニスト(正直アレがフェミニストと呼べるものなのかは私も疑問だ)に対して反論しきれていると思うとは理解し難い。

だってさ、単にキャラクターの上辺の年齢だけ上げてることは誰の目からも明らかな訳じゃん。

年齢に相応しいレベルに成長してるのはおっぱいの大きさだけで、体つきや顔つきも子供のソレなんだろ?

そして精神年齢小学生レベルとまで言われている。

これで「合法合法!」と言われてもねえ……。

まあねえ堂々と「ごめんなさいそれでも僕たちは架空の子供でオナニーしないと実際の子供に手を出しそうなんです……」って頭を地面に擦り付けるなら許すよ。

だって、それは人間としてとても理性的感情コントロール方法だと思うから

でもそこで変な誤魔化しをはじめて、言い分を全部照らし合わせると矛盾が出てくるってのはどうかと思うなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん