2020-08-08

美容院で髪染めてもらってたら失神した

そろそろ髪の毛黒に戻すかな〜と思っていつも行ってる美容院を予約した。

で、昨日行ってきた。コロナ対策マスク着用、ドア全開の店内。仲のいい美容師さんとおしゃべりしながら髪の毛染めてもらってたらなんかクラクラしてきて、今朝は体調良かったのになぁと思いつつ、「すみません、なんか気分が悪くなってきちゃって…」と言ったか言わないか、そのあとの記憶がない。

気がついたら店員さんにめっちゃまれてて、手持ちの扇風機をあててくれたり保冷剤を持ってきてくれたり、店内が軽くパニックだった。熱中症で倒れたと思われてた。

一瞬何があったのかわからなかったけど、あっ…気失ってた…と気づいて申し訳なくなった。

しかも髪の毛オールバックでラップ巻いたまんまだからちょっと恥ずかしかった。

お気に入りシャツカラーリング剤ついちゃったし。

数年前に自律神経がぶっ壊れて以来、いつも低血圧だし夏は常に体調悪くて嫌いだった。やはり夏に出かけるのはよそうと思った。

その後、無事に主治医のもとに担ぎ込まれて点滴台と仲良く病院にお泊まり

なんかいつもは低血圧なのに130超えてるとか言われてわけがからなかった。

みんな髪の毛染める時は気をつけてね。

  • クロってことはお前が犯人か!!

  • マジレスするとアレルギーじゃね ヘアカラーにアレルギー持ってたり、持つようになる人多いよ

    • 後天的にもなるの?!怖!!

    • ヘアカラーヤバいよね。 体に害がないのを選んで使ってるようなところを探してみては。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん