2020-08-06

はてな公式で見たくない記事をremoveする機能をつけて欲しい。マジで

炎上狙いが多すぎる。

ジェンダーやら右左やら、特定燃える話題は定期的に投下される。

生の声とかリアル話題とかそれっぽいこと言ってるけど、見たくもない記事毎日表示されるづけるのは非常にストレス

無視しても見えるところに上がってくる。

タイトルを見るだけでいい争いを見るのが不快

サードパーティー非表示機能拡張を使ってるけど、マイホテントリとかスマホとかでは見える。

クリック一つで該当のエントリーをremoveする機能公式提供して欲しい。

ユーザー非表示もいいけど、記事非表示にする機能をつけてくれ。

他人の言い争いや煽り合いをエンジンにしてユーザーPVを獲得してるから所詮ネットアングラサービスの域を出られないんだよ。

楽しめるサービスじゃない。

  • そんなことでストレス感じてる時点でメンタルヘルスに問題があると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん