2020-08-06

記事への反応 -
  • Uberや店は「コンビニ」や「メーカー」にすぎない。 回収させるならコンビニ弁当を捨ててった奴=配達員しかいない。 という構図を理解してない?

    • 店がウーバーと契約して配達サービスを行う、ウーバーは配達員と契約して運ばせる こういう時、配達員の失敗について、客は店に文句いってええんやで そういう仕組みを、知らなかっ...

      • ん? 店のスタッフが配達してるパターンの話? それとも全般的にクレーム処理を店が受け付けるという話? 後者だったらすげえな。知らなかったわ。ソースある?

        • 客は店に文句を言ってもいい、という話だ 別にウーバーに文句言っても、配達員がわかるなら直接文句言っても、いいがね 複数の事業者が連携してサービスを提供してるときに、客側が...

          • 店は本当の担当ではないので、Uberに引き継いだ。Uberも本当の担当ではないが、本当の担当である配達員には引き継げなかった。困りましたね。仕方ないのでそっちで処分してください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん