2020-08-04

友達Twitterから消えてた

高校で一番仲が良かった子がいつの間にかTwitterアカウント消していた

コロナが本格的に広がってきた辺り

確か子供が二人いてほとんど呟いていなかったんだけどある日フォロワー数が減ってたから気になって見たらその子がいなくなってた

その頃私は失業保険手続きとかしないとなーと思いつつ、働いてるとき全然できなかったゲームしたり部屋の掃除してメルカリやったりとしてた

しかたらこっちは子ども抱えて大変なのにのんびりしてて良いご身分だなと思ったのかもしれない

  

仲良かった割にあっちに子どもができてしまってからなかなか会ってなかったなー

毎回車出してもらうの申し訳なかったからできたら駅近の喫茶店とかで話したかったけど向こうは逆だったのかもしれない

  

ラインは残ってるけどこれ、相手側が消していたら絶対に気づかないんだよな

嫌われてると思うけど現実を見たくないのでそのままにしておこう

  • 消すだけなら送れば気づく 退会ならあなたの友達から消えてる ブロックなら残念ながら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん