2020-08-04

クレーマーでごめんなさい

‪昨日の夜仕事から帰宅した時にマンションの前をうろついていていた不審者と運悪く一緒にエレベーターに乗ってしまって、携帯110番電話出来るよう構えつつもとりあえず何もなく、部屋について怖かったなーって思ってた。

そしたらふと昼に到着済みの連絡来てたはずのネコポスが投函されてないことに気づいて盗難可能性もあるしもしかしてさっきの不審者?とかこんなのことは初めてでなんとなく部屋を出るのは怖さもあって、翌日になってヤマトクレーム言ってたり発送元にも連絡したんだけど向こうは面倒なことになったなぐらいの温度差でクレーマーとして対応されてしぶしぶ荷物の再発送するようにヤマトから発送元に頼んでもらうって結論にはなったけれど、こっちは荷物だけじゃなくて個人情報心配や今後何かあったらっていう不安気持ち悪さとか考えれば考えるほど不快なのに全く伝わらなくて悔しくて泣きながらお昼ご飯を食べた。

発送元もヤマトもみんなこっちは悪く無いの一点張りであぁめんどくさいクレーマーだなぁって、もちろん誰もこっちのことなんて心配してくれるわけがない。

‪唯一味方になってくれることを期待した彼氏電話しても今授業受けてるからって返されて「あ、なにかあったのとか聞いてくれないんだ」って返された。

全員死んで欲しいって思ってたけど私が死んだ方が早んだろうなぁ。

早く楽に死にたい

  • 途中まで同情したけど彼氏がいるならそのくらいで不幸面すんな

  • 死ねとまでは言わんが、言葉に説得力がないと人は動かせないよ。 感情などいれず監視カメラとか対策をとって事実だけで話せば聞いてくれるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん