2020-08-04

恋がしたいと思ったことがない

アセクシャルとかじゃなく、むしろ恋多き方だと思う

小学校どころか幼稚園の頃からずっと誰かしら好きな人がいた

しかし、「彼女(抽象)がほしい」「好きな人がほしい」と思ったことは一度もない!まあ後者に関しては常にいたからそれ以上いらないって話なんだが、前者に関しては本当にそう

好きな人と付き合いたい!とは思ったことがあるが、それもそこまで強く思ってたわけではなかった

好きな人と話せれば嬉しい、仲良くなれるとさらによし、そういう気分 付き合うつっても何していいか分かんねえし、そこまでは望まないかな…と思ってたように思う

 

非モテの苦悩がよくわからない

何がしたいって話なんだ? 好きな人がいて、その人と付き合いたいが無理だから辛いって話なのか?それならまあわかるんだけど、なんというか、非モテ論壇の人々ってそんな好きな人かいそうにない雰囲気なんだよな

抽象概念としての「彼女」がほしいって話なのか?

だとしたらその「彼女」に何を求めてるんだろう?セックス承認トロフィー性?友情

俺は「好きだ→付き合いたい」って順序しか体験したことがないから、好きな人がいない状態彼女が欲しいっていう気持ちが全くわからないんだよな

というか、好きな人がいないならそれでいいじゃん、恋愛に現を抜かさずにすむってことだろ、むしろ羨ましいわ!とさえ思う

 

非モテ、何がしたいんだ 本当は好きな人がいるのか?それならそうと言えよな

す○○さんなんかが好きな人存在を明らかにしてたらちょっと可愛くないか

  • 本当にそう思う 好きな人と付き合いたくて躍起になってアンケートとか取ってるならかわいい 誰でもいいから結婚しての姿勢の奴と結婚したいなんて誰が思うんだろう

  • 偶像だからこそ「理想の女」に執着するんだろ 彼女持ちという立場や権威を求めるのも人間の基本だからそんな難しい話でもない

    • どう言葉を言い繕っても結局女はその場で立場が上の奴になびく傾向があるのは否定のしようがないわけで 上の立場になりたいというのと彼女が欲しいというのは連動していて、両者が...

  • 他の誰かからアプローチされて始まる恋愛を望んでいるんだよ。 男性は草食化していると言われて何年経つと思っているの?

  • 他人の苦悩なんかわかるわけないだろ。 それぞれの考え方と生き方があるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん