2020-08-01

28処女彼氏いない歴

私は28処女だ。

必死に生きてたらいつの間にかこんな年齢になっていた。10代の時に母が他界父兄からモラハラを受け新卒で入った会社パワハラモラハラ贔屓満載のオフブラック企業だ。

転職28歳になってやっと落ち着いた。少し余裕が出来た。

父兄モラハラで低かった自尊心が高まり26歳で転職した先で仕事やりがいが見つかった。

昔の私は欺瞞性格が悪く卑屈だった。恋愛タイミングはあったが癖の変な人に好かれ好きな人には振られ、両思いになったと思ったら都合良く扱われた。…都合良く扱われたというより好きな人に好かれたくて何でもしたかった。良い顔をしたかった。

恋愛関係楽しい思いをしたことが無い。恋愛するのが怖い。いや、人と恋愛関係を築くのが怖い。

でも誰かを好きになって愛したり愛されたりしたい自分もいる。

恋愛って何から始めれば良いのだろう。マッチングアプリも合わなかった。このまま一生一人でも良いと思ったり、誰かと愛を育みたいと思った。

今の私は恋愛出来るのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん