2020-08-01

過剰包装をなくすと食中毒が増える。

なんであんなにがちがちに包装してるかって、それは食中毒食品劣化を防ぐためにやってるんですよね。

から環境問題放送を簡易化しろ」というが、そうすると今度は外気に触れやすくなるし品質劣化もするから、すぐに食中毒リスクが増えます

特に小分け包装の場合は、品質劣化食中毒を防ぐためなので、あんなふうな売り方は出来なくなる。

食中毒は考えにくいとか言ってる人がいるが、小分けしないとすぐに劣化します。

めしに数日間いまの外気に触れた状態クッキーなりカントリーマァムを放置した後で食べてみればわかると思う。

すぐに劣化します。

良く書いてあるでしょ。開封後はすぐに食べろって食品は。

過剰包装だとかいうけれども、お菓子の袋物は一日で全部食べると俺みたいなデブになる。

環境問題だけど結局そこに行く。

それなりに理由があるのだ。

オレオだって9枚ごとにパッケージ化されてる

ポテトチップスなんて開封したら即劣化するのの典型開封後何日も経ってから食べる人いるの?? しかクリップ留めとかすぐ酸化しますよ。窒素充填してるのは、酸化しないようにするためなのでやめた方が無難です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん