2020-07-30

理解できん

1年くらい不倫されてることに気が付いたので社会的制裁のための証拠が欲しいけど難航している人の愚痴です。

***

これまで、だからまだデキてるわけじゃないんだろうな、って思っちゃったのでまんまと騙された負け犬なんだけどさあ。

分ったら改めて、家で嫁と一緒にいるとき不倫相手電話しよ☆って思えるんだ?

おかしい……

1対1で電話してるのを察知したら咎めてたんだけど、最近グループ通話に紛れることを始めたらしい。

自分電話苦手なのもあって、そこまでして通話にこだわる理由わからんし(2回目)

咎めてた時も「あくま友達趣味の話してるだけ(という形にしてる)なのに嫁だからって制限するなんて身勝手」と文句言ってたようだ。

趣味の話でも既婚が未婚の異性とあまりに親しげにしてたら距離の取り方考えろって咎めるのおかしいか

そして実際趣味の話じゃなくて不倫なんじゃねーかバーカバー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん