2020-07-30

これに反発してるはてなー去勢されてない?

ブラック企業」に「黒人差別」の指摘 どう思いますか:朝日新聞デジタル

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.asahi.com/articles/ASN7X31M3N7QULFA03Q.html

大丈夫

もしかしてはてなーたちも、知らないうちに去勢手術を受けていたりしてない?

パンツの中をチェックして、それかレントゲンを撮った方がいいんじゃない

黒人記者が語る「抗議デモ」と「人種主義

知らないうちに、死んでるのかもしれません

https://toyokeizai.net/articles/-/356071?page=2

テレビ警察署火炎瓶を投げつけているアメリカ人を見る時、あなたがそこに見ているのは、ブチ切れてしまった時のあなた自身です。自分税金を払っている「国家」の職員によって自分の子供がユーチューブ上で窒息死させられて、相手に「すまない。でも黄色い肌だし、ずるい犯罪者みたいな細い目だったから、てっきり…」とか「ごめんな、まあ間違いってあるしさ」とか言われたとしたら? どう考えても、あなたあなたの周りのみんなはその日から、最低でも「国家」とその政策たちに疑問を持ち始めるでしょう。さて、この種の悲劇が何度もくり返されたとしましょう。「恐ろしいけど、よくあること」になったとします。そうなったらきっとあなた火炎瓶を作り、投げ始めるでしょう。そうならないなら、パンツの中をチェックして、それかレントゲンを撮った方がいいです。

知らないうちに、去勢手術を受けているかもしれません。

日本の常識アメリカ非常識、つまり世界非常識

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん