2020-07-28

朝出社するといつも新聞の束が机に置かれている

朝出社すると新聞の束が置いてある。

開けた後の空段ボールだったり会社に来るDMだったりする。

郵便来てたのを渡しても読まずに突き返してくる人もいる。

ゴミ箱扱いみたいな席があまりにも腹が立つ。

腹が立ちすぎてデータ座席表の座席に「ゴミ箱」って書いた。すごいムカつく。

働いてるフロアちゃんゴミ箱はあるし、新聞雑誌を捨てる場所も書いてある。

字が読めないのか?

友人に相談したら「○○のことお母さんだと思ってるんだよ」だと。

お母さんなら子供叱れるからいいじゃんね。

ゴミ箱はまだそれを突っ込めば済むから(嫌だけど)良い。マシ(嫌だけど)

フロア引っ越しの時の荷造りも自分一人でやった。異動して3日も経ってない頃に。

全員出張とかで出払ってる訳でもなく、一部の社員は自席で仕事してた。許さん。

荷造り終えたら「ダンボール何個使った?」の一言だけ。記録してるけど絶対教えたくない(教えた)

てかもっと言うことあるじゃんね〜。お礼とか。

お礼言われてもこれはありえないけど。

流石にあまりにも腹が立ったので他の人に愚痴った。愚痴たから自席をゴミ箱にされた説はある?ガキかよ

ゴミ箱扱い以外にも色々あるけどバレるから書けない。

絶対に許せない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん