2020-07-28

anond:20200728181660

セックスシンボル国際的活躍を目指してるのよ! (なりましたマドンナ蒼井そらなど)

誰もが観れるヘルシーなポルノを作ってるのよ!

ポルノ女優だけど国家議員になりました!

 

こういう国でも実質売られて仕事従事していたり、

 

セックスワーカーだけ目的意識がないといけないのはおかしい。OL腰掛けと一緒じゃない!」 とか言いながら

メンタルバリバリ病みがちなので

 

本当にどうにもならないと思っている

 

 

日本はどうかわからんけど、海外じゃオンラインチャットSEXみたいなのがそこそこ流行っているらしい

これも非常に感情労働だとは思うが身体には負担ないので

こういう方向にいくと平和かなっておもったりなんかしたり

記事への反応 -
  • もはやツイッター炎上芸人と化した藤田孝典と風俗業界当事者との激しい論争が二週間ほど続いていて、目が離せない。セックスワーク論には詳しくないが、藤田氏の主張に対する自分...

    • セックス・シンボルや国際的な活躍を目指してるのよ! (なりましたマドンナ、蒼井そらなど) 誰もが観れるヘルシーなポルノを作ってるのよ! ポルノ女優だけど国家議員になりました!...

    • 1. 風俗業はそれ自体が女性への心身のダメージが大きく、普通の労働とは言えない →これは概ね藤田氏の言う通りだと思う。風俗業は40過ぎても可能な仕事ではない。 これってスポ...

      • スポーツ選手はスポーツで性病にならないんだよなぁ・・・

        • 職業病のうち性病だけを取り上げるのは詭弁でしょ スポーツ選手は各種身体の故障リスクを抱えてるし 他の職業でも多かれ少なかれある

          • 詭弁でもなんでもない事実だ 業務中に性病になる職業はセックスワークしかない

            • 病気になる人は業務外で勝手に病気持ちとセックスしてるだけでしょ 因果関係がない

        • でもオリンピック村じゃ避妊具を無料配布するじゃん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん