2020-07-24

う、う、うううれしい~~~~~!!!!!

ちょちょちょいちょいごめんだけど増田聞いてー!!!

増田同人女二次創作やってるんだけどね、久しぶりに自分の上げた話のブクマ見てみたらね、

 

一覧にね、神がおられた。

 

神が増田二次創作ブクマして下さってたよ!!!!!!!!うっひょ~~~~~~~どんどんぱふぱふうどんぱふ

(神って言い方あんまりきじゃないけど、分かりやすくするため敢えてこう書くね。増田の中でそれくらいの位置にいる方だと思って)

このカプ好きだなぁ~と思ってゆるっと検索たらこの方の二次創作出会ってドハマりして思わず書いた話だったから(※三次ではない)

しかもその方の作品にハマッて書いたわりに内容の傾向が陽と陰くらい違ってて、だから余計にご覧になられるとか思ってなくてね

あっ、あ~~~~なるほど???おほほほ、こういう方向もいけるんですね把握しました!ってはーニヤニヤが止まんねー!ひゃっはーーー!!!

も~~~~~う嬉しくて仕方ない。ひゃっほーーー!!!

もうね、すごいのよ、全身の血流の巡りが超イイ。神のブクマ健康にいい。どっくんどっくん巡りがよすぎてちょっと身体痛いレベル

ふぁ~~~~~ふぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ああもうなんだか混乱しすぎてとってもうどんがたべたい!!!!!!

ちょっとお湯沸かして冷凍うどん茹でてくるね!!!贅沢にたまご入れて釜たまにしちゃうんだからうどんどんどどん!!!!!!!!!

 

ってツイッターで言えないか増田お気持ち表明

  •  💩 💩 💩 💩

    • おおお、四つもうんち貰っちゃった、やった~~~~~~~!!!!!! 増田ありがとう!!!!!

  • また姉さんか…。匿名にならんね。

    • お、お、なんだなんだ、弟かな?妹かな? 性別は分からんけど、増田兄弟いないから姉さんって呼ばれるのちょっと嬉しい! 苦労かけてすまんな、ありがとう!!!

  • 頭悪そうで幸せそう

    • おう!!余計なこと考えず楽しいことに一直線だから幸せ!!!!!! 頭悪いっていいぞ~~~!!!

  • 増田さんのこと好き

  • 全レス必死杉

    • すまん嬉しすぎて溢れるパッションがおさえられない!!!!! しかしちょっと自重する、指摘ありがとうね!!!!!!!

  • 初めてえっちした相手教えて

  • 現実の男に相手されなくて二次ホモ書いてるの?

    • フィクションが現実の代替品であるかのように勘違いしている文化の価値のわからないインターネットぶつかりおじさん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん