2020-07-23

生活保護の窓口対応してる者だけど

また、水際作戦だのなんだの言ってるのか

もちろん世の中にはとんでも教師、とんでも警官、とんでも政治家がいるのと同じで、とんでも職員もいる

そういうレアケースで水際作戦みたいなことする馬鹿はいるだろう

しかし実際はほとんど違う

一部のものを全体に当てはめて評価すんのは差別じゃないのかよボケ

しかも、お前ら無責任に金ないなら生活保護受けろとかデマ煽動してんだろ

役所法律に乗っ取って対応するから、金ないだけじゃ生活保護として対応できないんだよ

仕事が出来ないような病気で手助けしてくれる人もいない

これは絶対条件なんだよ

それを証明するためにたくさんの書類必要だが、役所人間は困窮者に病気じゃないとダメから病院行けとは言えないんだよ

良く共産党が手助けしてくれるというが、共産党付き添ってくるなんてのは一度も経験ない

どこのデマだよって話

本当適当デマ巻き散らかして喜んでるクズ

控えめにいって消えてなくなれ

  • また「乗っ取って」だ 別の増田でも「乗っ取って」を見たけど流行ってんのかな? 「則って」で頼むわ細かいけども

    • 絶対安全地帯から物言うなクズ崩れ落ちる人間考えろアホ

  • 絶対安全地帯から物言うなクズ崩れ落ちる人間考えろアホ

  • 病気であることは要件ではないと聞いたけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん