2020-07-21

女の人って

よく他人に入れ込めるなと思う。

エヴァQときに、私の好きだった綾波をこんなふうにしやがって!

とか発狂してる女子がいたらしい。今回の自殺の件もそう。

春風亭小朝だっけ。違うか。春しか合ってないな。

女の人は他人との同化欲求が男より強いんだろう。

膣で考えるとか言えばまた反発されかねないけど、そう思ってしまうことはある。

男は作品物体と同居しやすい。そしてついでにメンツがついてくる。

好きなもの尊厳の一部なので、弱い男が傷つけられると好きを諦めてしまったりする。

(昔そんな記事を扱ったまとめサイトがあったが、忘れた)。

女の場合、少なくとも好きの感情が行き過ぎて同化した結果、防衛本能干渉している人までいる。

推しを無碍に扱うと包丁で刺し殺されかねない勢いだ。

スポーツチームに入れ込む気持ちがわからない。

たぶん推しへの入れ込みはあんなふうなのか?

それすら推測にとどまる。

俺の好きは薄い。個人にも団体にも薄い。

なので、虎刈りにする阪神ファンと小朝が死んで激昂している女の気持はまるでわからない。

チームは俺ではないし、小朝は俺ではない。チームは公共文化で小朝は落語家だ。

  • プライベートでは怒り狂うことあるけど ネットにそれを書いたりはしない 男が書いてもバカにされるだけだから

  • 綾波と精液の間には深くて暗いホルマリン 漬物地味た事もある地獄が見えた事もある ローンエンドローン ローンエンドローン 第三新東京都市のローンローン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん