2020-07-17

金融業のものです もう限界です 助けて下さい

一部上場金融業に勤務しているサラリーマンです

4月以降全社的に強制テレワークとなったのですが、セキュリティ問題で自宅PCからイントラネットにはアクセス出来ません

役員部長級の人たちにはイントラアクセス可能ノートPCが貸与されているのですが、予算の都合でそれ以外の人には配布されていません

なので、自宅で出来ることというと、Teamsでの打ち合わせとメールチェックくらいです

どちらも30分ほどあれば終わるので、毎日6~7時間ほど何もやることがないのです

何もやることが無い在宅勤務ほどつらいものはありません

前期の決算にはまだコロナの影響は出ていなかったので、夏のボーナスも前年比ほぼ満額支給となりました

ただボーナス支給されても旅行にも飲食にも行けないので、使い道が無いのです

「在宅勤務だけど何もやることが無い社員」向けに政府は早急に対策を立ててください

このままでは毎日何もやっていない怠慢社員だと思われてしまい職を失ってしまます 

助けてください

  • 一般常識として限界とか言ってるやつほどまだまだ余力がある

    • 嘘つきの言葉だからな どんなに固く絞った雑巾でも水を絞る手段はまだあるってこと

      • ほんとこれ、甘えなんだよね 自己判断できつく絞りましたって言ってくるけど全然まだ水気あってなんならポタポタしてるのに限界ですって言ってきやがる

  • 世の中なめてんな、お前

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん