2020-07-15

腐の良さが分からない自分が情けない

自分オリキャラを作るタイプの夢女子です。

推しには女の子幸せ恋愛をし、結婚して、子供を作るという人生を歩んで欲しいと思っています

なので、推しの将来を考えると、どうしても「周囲から反対されるのではないか?」「周囲に認めさせる過程推しの心が傷ついてしまうのではないか?」などと考えてしまい、純粋気持ちで腐作品を楽しむことができません。

これと同じ理由で、男女愛であっても身分差や10歳以上の年齢差があるカプを安心して見ることができません。

こんな古い価値観偏見を持っている自分が情けなくてたまりません。ですが、どうしても恋愛推しに辛い思いをさせたくなくて、脳内お花畑みたいな妄想しかできません。

自分は腐を純粋気持ちで楽しめる方々を心の底から尊敬しています。一体どのようにして、同性愛を受け入れられるようになったのか知りたいです。

  • 別にそんなもの無理しなくてもいいよ 夢女子も立派な腐女子だし でもどうしてもというのであれば 自分の場合、同僚とかの職場結婚に萌えがあったからだとおもってる 対等なおつきあ...

  • お母さんみたいな人だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん