2020-07-12

父親臭い

のは仕方ないとは思っている。汗臭い仕事帰りだし、夏だし。でも帰ってきてシャワーも浴びずに一緒にご飯を食べるのはしんどい。娘から直接パパ臭い!なんて言われたら傷付くだろうと思って、母親に「お父さんにご飯の前にシャワー浴びるように伝えて欲しい」と相談したら、「お父さんは頑張ってるからそんなこと言わないの!」と言われた。そうかもしれないけどさ〜。結局改善されずに一緒にお夕飯食べてるうちに耐えきれずに食事中に吐くようになってしまたから、今は私だけお夕飯を別に学校帰りにパンとかお弁当を買ってきて食べてる。みんなで食べないから、私の分は作ってもらえなくなった。父親体臭を許容できない私が悪いのは百も承知なんだけど、お母さん私の事もうちょっと心配してくれてもよくない? 私が悪者みたいにされる。 あまりにもそうだからマジで私の鼻ががおかしいのかな?と思って一人暮らししてる兄に実家ご飯食べに来てもらったんだけど、兄も父親は確かに臭いって言ってた。もうこの際父親臭いのは置いといて、私がご飯食べられなくなってるのに心配してくれない母親に不信感が湧く。ていうかこの休みお昼も用意してくれなかった。そんなことある

  • わー増田にじょがくせいだー

  • 母ちゃんは息子娘よりも父ちゃんを愛してる一人の女なんだよ。残念だが母ちゃんは子離れしちまった。娘も自分でヤリと盾持って、狩りをして調理して独り立ちに備えたらよか。

  • 「お父さんのことは嫌いじゃないけど(or好きだけど)、仕事帰りのお父さんの匂いは正直きつい。お父さんと一緒に食事をしたいから、仕事から帰ってきてお腹も減って疲れてるかもしれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん