2020-07-08

コロナうんちすぎる

なんなんだテメエはよ やる気あんのか?

まだ新型だからって社会をナメてんじゃないよ

アメリカではやる気出してアジアではすげえ手抜き ゴミみたいな仕事しかしない そんな姿勢でやっていけると思ってんのか?

しかもだよ お前中国まれだったんじゃねえのかよ なんでアメリカヨーロッパ軸足移そうとしてるわけ?愛国心カケラもねえな まず母国中国、次に東アジア、でアジア全体に手をかけてはじめて欧米視野に入れる そういう流れをとるのが礼儀ってもんだよ

もしかしてレイシストなのか?キレイ白人さんとじゃないとやる気でませーん、ってか?ふざけんじゃねえよ そんなんだと干されるぞマジで

ちょっと見直しかけてたんだけどなあ、お前のこと… 100人超え連発でさ、日本で楽しくやってたころのお前の姿を思い出してたんだぜ

それが70人! ホントにやる気ないんだなあ

がっかりだよ このクソレイシストゴミカスウイルス お前欧米通用しなくなってからアジアに戻ろうなんて思ってるのかもしれないけどそれは甘いからな

早く戻ってこいよ 俺はファンなんだぜ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん