クソの役にもたたん
作りたいものがないとか、レベルが高すぎて道筋が立てられないとか、斬新すぎて参考になる資料がないとか
そういうこともあるわけで、何の答えにもなってないから、バカそう
そもそも、そういうこと言い出したら作りたいものがない人はプログラマになれないことになるしな
ゲームプログラマになりたいなら、まず2Dのマリオの1-1を作れとか、ポケモンのバトルやモンスターのシステムを作れとか
そこから3Dでマリオの1-1を作れとか、マリオ64の一番簡単なステージ作れとか
Webプログラマなら、3種類の最新フレームワークを使ってハローワールドしろとか
掲示板、ツイッター、SPAのフェイスブック風サイトをモダンなクライアントサイドフレームワークを使って作れとか、そういうアドバイスしたほうが的確だろ
おまえがすれば(プププ
そこから先は有料会員限定ですね
自分のつくりたいものをつくるために何が必要か考えて、 その必要なものの実装をどうすればいいかを調べられるようになってほしいからじゃないかな その力がつけばプログラムなんて...
どうやってゴール見つければいいかなんて、課題出されてもおなじだよ だいたい、新しいフレームワークや言語を覚えるために写経することなんてよくあることなので お手本があるから...
>だいたい、新しいフレームワークや言語を覚えるために写経することなんてよくある そう思うし、それが必要だとも思う。その段階が >適切な課題、適切な知識・経験 ↑これにつな...