2020-07-07

anond:20200707161834

ごめん、こっちが貧困で今すぐ死ぬから必死とか決めつけんな

自分から言い放っといて同じこと人にやるなよ(笑)

個人事業主継続的年収850万あるから特に今のところ生活に困ってない。貯金もしっかりある

だが、子どもの将来を考えると不安しかない。間違いなく東京都民だけでなく日本全体が貧困化すると思うよ。

過去の例みて、民営化インバウンド経済対策になるとでも思ってるんか?

そして、お前みたいな自分だけは安全圏にいると思い込んで

腐った資本主義自己責任論で脳が犯された現状維持派?(知らんけど)がいるか

政治はいつまでも変わんないんだよなぁということもよくわかった。

ま、やっぱりこういう古い意識のままアップデートできてないのが

世の中まだまだ溢れてるってことなんだろうな。知れてよかった。ありがとう

  • 自分から言い放っといて同じこと人にやるなよ(笑) うわっキチガイやん 決めつけるなって先に行ったのはお前だし 決めつけるなって言ったのに決めつけてたのもお前 さっき自分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん