2020-07-04

anond:20200704230929

ランダムといつつ大規模なコールセンターなども有する商業地区豊島区を除いて外していますが(対象地区板橋区豊島区練馬区)

それは増田にとってどういう意味を持ちそうですか?

まぁぶっちゃけ意図的に小さく出るように検査をしようがしまいが

公表感染者よりもはるかに多い感染者がいた」「集団免疫を作るには至ってない(そもそもワクチン無しで無理だが)」以外の結論は出そうにないが

繰り返すがサンプリング方法検査方法によって結果に誤差がどうこう以前だよね


何度も繰り返すが増田自身

日本検査体制は悪くないと言えるのでは?

と書いてるし、


増田意図的過小評価され実態がわからない状況でフィリピンに次ぐ死亡率でも欧米並みの死者が出ない限り日本は頑張っているし、公表値よりも遥かに多い感染者がいるかつ最低水準の検査率だが、思ったよりも少なかったので医師感染に気付かず死亡しようが日本検査数は足りており、日本サイコー


増田の主張はこれでよろしい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん