2020-06-29

女性を「人間」として見てしまうと性欲が沸かない

女性の友人や職場の同僚に全く性欲が沸かなくて困る。AV女優風俗嬢には性欲が湧くけど、普通に知り合った女性セックスしたいと思えない。

彼女たちは女性である以前に友人・同僚で、性的な側面より人間的な側面をよく知ってしまっているから性欲の対象にならない。

AV風俗最初から最後まで性欲の対象としてしか見ないから性欲が湧くんだろう。

「知り合って、仲良くなって、恋愛関係に発展した」みたいな話を聞いても全く共感できない。

それは最初から「最終的にはセックスしてやろう」という計算の上で知り合って仲良くなっただけなのではないか

人格尊重した相手を裸にして性器を突っ込もうとするだろうか? 相手人格無視しているからそんなことができるのではないか

たぶん、自分は何かの認知が歪んでいるんだろうと思うんだけど、これが矯正可能なのかどうかもわからない。

このままでは一生まともな恋愛結婚もできそうにない。誰か助けてくれ。

  • まずはオナニーをやめろ

  • 自分はむしろ、自分と相性のいい人格の人とじゃないといま一つ燃えないわ。

    • 人間そんなに性格が合ったりはしないぞ ぼっちよりはマシだから仕方なく妥協したり、立場の弱い方が否応なしに調子を合わせたりしてるだけだ 絆というのは不自由ってこった

      • パズルのピースがぴったりはまるようなマッチングが稀有なのは当たり前。どのくらい人格が合わないと燃えないのかは人によるだろうけど、感覚的に言えば、自分は60%くらいフィット...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん