2020-06-27

推しへのプレゼント

推しへのお誕生日おめでとうのお手紙を送りました。

プレゼントのこと色々と考えたんだけど自分立場を気にして、物は何も送らなかった。

お金を稼いでない専業主婦だし、子持ちだし、誕生日プレゼントを一度送ったら毎年贈らないといけないかなみたいなプレッシャーを感じそうだし(一度誕プレ贈られてその次の年はなしだったらちょっとガッカリしそうだし、お手紙だけは気持ちから気楽)

と、心の中で色々と言い訳を考えて手紙だけ送りました。

そして、推しSNS手紙プレゼント画像をあげてて、誕プレ送ってないの自分だけってことがわかってちょっと心がウッてなった。他の人はプレゼント手紙を送っていたよ。YouTubeSNSに「推しさん、誕生日おめでとう」ってコメントだけするよりは手紙を送る方がいいと思うからいいんだと自己保身

ファンレターをもらうような立場の人は「プレゼントは無理に送らなくてもいいよ。手紙だけでも嬉しいよ」と公言するような人もいる

でも、人気者になればなるほどファンへの期待が大きくなりそうだな。

一度誕生日プレゼントファンからもらったら来年来年もソワソワして期待しちゃうよね。それで毎年プレゼントが増えていったら嬉しい、って状態になりそう。

うーん。やっぱり私のような人間手紙だけ送るのが正解だよね。私が無職ではなくて、お金を稼いでいて、独身だったら色々ぐちゃぐちゃ考えず迷わず推しに誕プレ送ってたなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん