2020-06-25

採血看護師さんの胸が当たった

今日会社健康診断採血をした

採血用の席は2つあり、お姉さんとおばさんがそれぞれ採血をしていた

どうせならお姉さんに採血して欲しいと願って順番待ちをしていたら、お姉さんが俺の名前を呼んだ

ラッキーと思いつつ元気よく返事をして席についた

左腕をまくり台の上に乗せると利き腕じゃないですか?と質問しながら腕を引っ張ってきた

看護師さんの胸に拳が当たっちゃうと思って抵抗するとさらに腕を引っ張られた

左腕にチューブを巻いて関節付近とんとんすると血管がうまく浮かび上がらないようだ

チューブを外しつつ右腕で採血しましょうかと言われたので右腕をまくり台の上に置いた

左腕と同様に血管がうまく浮かび上がらないので、取れなそうですか?と聞くと難しそうな顔をしていつもはどっちで採血してますか?と聞いてきた

左腕と伝えて腕を差し出すと再度チューブをつけるため腕を引っ張ってきた

この時点で看護師さんの服に手が当たった

ヤバイと思ったが胸が当たるなんて都市伝説だろっと思ってたため腕を委ねてるとチューブをつけようと少し近寄ってきた看護師さんの胸に手があたった

ラッキースケベなんてあるんだなっと驚きつつ看護師さんの方を見ると集中して腕をとんとんしてる

特に気にするそぶりもなく無事採血は終わった

同僚に話すいいネタができたと思ったが女性社員が多く話せる職場じゃないのでここで吐き出しておこうと思った

おかげさまで今日仕事が捗りました

看護師さんありがとう!!!!!


あと神様ありがとう!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん