2020-06-25

anond:20200624162253

窃盗がよくないって話には誰もが同意すると思うんだけど、自転車と傘はナチュラルに盗まれるんだよな。普通の人でも普通に盗む

Twitterで言われてるのもそういう話で、性犯罪よくないって話にはまぁ普通同意するんだけど、何千何万って人が被害にあってる痴漢とかは、まぁ仕方ないよねみたいな、被害を訴えてる人がいても、その被害じゃなくて、被害を訴える言い方が気に食わねぇこのクソがって怒り狂って長文書いてしまうみたいな

そういうとこだと思うんだよな

性犯罪さないという割には、性犯罪じゃなくて性犯罪訴えてる側の細かい姿勢かにめっちゃ厳しいのなんでだろうな。同じかそれ以上の勢いで性犯罪にも怒ってないと理路が通らない

俺男だけど、俺は痴漢じゃないし、みんなで痴漢を止めていきましょう、みたいな話をされても、別に俺に対して失礼なことを言われてるとは思わないんだよな。俺は痴漢じゃないからね。一緒に止めればいいだけだから

この手の謎な被害認知が心底理解できない

別に元ツイは、痴漢はとにかくリンチしろなんて一言も言っていないのに、

・俺には台湾友達がいる

台湾では窃盗犯をリンチするらしい(根拠不明

・お前は性犯罪者をとにかくリンチしろというのか!!

みたいな、全く論理的接合性のない、飛躍も甚だしいアホな論理を展開しておいて、どうやら自分は頭がいいと思い込んでいるらしいし、本当にそういうとこやぞ

  • でもキモ案件

  • 自転車と傘はナチュラルに盗まれるんだよな。普通の人でも普通に盗む いや、普通の人は傘盗まないよ 500円ぽっちのもので良心にほっかむり被せられる恥知らずだけが盗む ましてや...

    • 治安が良いとされる地域に住んでいましたが、自転車と傘はよく盗まれました。今は大手町で働いていますが、やはり自転車と傘を盗まれました。同じような話はよく聞きます。この経...

      • まるで大手町にいる人間が絶対に普通で常識人であるかのような意味不明な決めつけによる偏見

      • 大手町は公衆トイレに注射針が転がってるからね 治安が良いとは思えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん