2020-06-24

あたらしい恋も無事駄目だろうがそれでよい。

徹底的に微に入り細を穿ってありがとう

仕事ではない場合は、適当うそぶっこいとくから仕事の人のじゃまはしてないと思う。100%嘘ではないようにしてある。

いくらなんでも 自民党は街頭でヒロポン無償配布してくれって 嘘が混ざってるって 思わないとしたら これは真面目に病院にいったほうがいいともうぞ。

とはいえコロナも有り ある程度本当を混ぜると

自民党は街頭でヒロポン無償配布してくれ、こちらは本当で、国連ヒロポンの配布を提言したというニュースぐらいは新聞サイトも伝えているから100%嘘ではない。

 

街頭で中身が不明の液体を男性女性ふりかけた いやさ

満員電車で中身が不明の液体を男性女性ふりかけ

どうなるだろうな?

暗黙の了解として薬剤のボトル偽装してはいけないルールにしような。

変態にもその程度の配慮はある。

女性の方が男性ボトルを用意して私てから乗船してくれ。

学生カップルとかカネがないからな。おじさんは寛容だ

 

助成金を出したほうがいいよな。

コロナで出てると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん