2020-06-22

自民党以外を支持するメリットを教えてくれ

なぜかはてな村だと自民党安倍政権の支持者を見下す風潮があるよな。

「支持してる4割は何なの?」だの「国民レベルはこの程度」って何様なんだよ。

野党支持してる連中って何で上から目線なの?自分他人より賢いとでも思ってんの?

俺は悪夢民主党政権以来ずっと自民党支持だけどアベガー言ってる連中より優秀だし納税額も多い自信あるし、

ちゃん多面的に見て自分家族、勤めてる会社、住んでる地域、大多数の日本人に最もメリットがあると考えて自民党支持してるんだよ。

仕事もできねえ年収もねえ批判しかしねえゴミみたいな左翼連中は何政権になろうが世の中で活躍することはないからな。

幸いにも、お前らが馬鹿にしてる4割の側の方が実はよっぽど賢いか安心してくれて良い。

これから自民党政権が続き俺らが幸せ日常を送る中、アホ面で吠え続けるのがお似合い。

  • そのメリットはないよ だから今のまま自民党を支持してほしい

  • まあ現政権はあのデフレ地獄からよくここまで持ち上げたと思うよ。 それだけで評価に値する。 日銀前総裁の白川が無能すぎたのもあるが。

    • どちらかといえばバーナンキの功績じゃないか もちろん安倍黒田もよかったけど財政拡大しなかったから結果的には?だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん