2020-06-22

anond:20200622231558

どちらかといえばバーナンキの功績じゃないか

もちろん安倍黒田もよかったけど財政拡大しなかったか結果的には?だな

記事への反応 -
  • なぜかはてな村だと自民党・安倍政権の支持者を見下す風潮があるよな。 「支持してる4割は何なの?」だの「国民のレベルはこの程度」って何様なんだよ。 野党支持してる連中って何...

    • まあ現政権はあのデフレ地獄からよくここまで持ち上げたと思うよ。 それだけで評価に値する。 日銀前総裁の白川が無能すぎたのもあるが。

      • どちらかといえばバーナンキの功績じゃないか もちろん安倍黒田もよかったけど財政拡大しなかったから結果的には?だな

    • そのメリットはないよ だから今のまま自民党を支持してほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん